気力ナッシング
まだ火曜日だというのに、どうにも疲れが溜まっている。
帰ってからも、何もする気が起きない。
腹は減っているので、帰りに買って来た総菜に、冷蔵庫から豆腐とサラダを出してきて、後はご飯を温めて食べる。
風呂も面倒なので、シャワーで汗を流すだけ。
まだ9時過ぎだというのに、横になる始末。
むろん、そんな時間から眠れるわけもなく……
本を読んだり、ビデオを観たりする気力も湧かないので、ただゴロゴロしているだけ。
時間がもったいないとは思うのだが、どうすることも出来ない。
| 固定リンク | 0
« 朝からだるい | トップページ | 進撃のベン・トー »







コメント