« カーニバルだよ | トップページ | 熱風熱線 »

久しぶりの……

 外で何やら大声で喋っている男がいる。
以前も何度かあったが、たまにこういうのがいるんだよなぁ。
相手の声が聞こえないので、携帯で喋っているのだと思うが、とにかく大声で何か喚いている。
時々、「キ○ガイ」と言う単語が耳に入ってくるが、人通りが少ないとは言え夜の道端で大声で延々喋っている方がヤバいような気がする。
 今日は髪を洗いたいので、寝る直前に風呂に入る。
俺は髪を洗った後、綺麗に拭いたりドライヤーで乾かしたりするのが面倒なので、ざっと拭いた後は乾いたタオルをターバン風に捲いてそのまま寝るようにしている。
 さすがに風呂から上がった頃には大声はしなくなっていた。
これで安眠出来る。

|
|

« カーニバルだよ | トップページ | 熱風熱線 »

電波」カテゴリの記事

コメント

『うるさいぞ!』と怒鳴りつけようとして窓を開けたら、誰もいなかった・・・と云う落ちかと思った。(^-^;

投稿: 青河 | 2014年7月11日 (金) 12時35分

それは怖いです^^;
うちは1階なので、外を通る人の声が良く聞こえるんですよ。
中には大声で歌いながら自転車で走っていく人とかもいます。

投稿: さいだ | 2014年7月11日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56756996

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの……:

« カーニバルだよ | トップページ | 熱風熱線 »