進撃のベン・トー
『PSO2』が復活したのは良いが、まだ不安定でログイン時やマイルーム移動時にサーバーから切断されたりする。
まぁ、平日は相棒に収集系のクライアントオーダーを指示するだけなので、そんなに気にならないが。
『トレパ』は基本、夜だけ。
頭を使うので、ぼーっとしている朝には向かないな。
そう言いつつも、夜でもうっかりで爆弾踏むことが多いのだが。
何となく合いそうだという感じで、ようつべを漁ってみたら、やっばりあったよ。
下の方がタイトルとか(鎖の代わりに箸とか)いろいろ凝っている感じがするが、動きは上の方が好きだな。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)







コメント