ハッピーエンド
金曜日は、スーパーで買い溜めをしたいので、さっさと帰りたいのだが
↑が、梅田の書店でかろうじて在庫があることがわかって取り置きを頼んだので、帰りには梅田に寄らないといけない。
もちろん、取り置き期間は一週間ほどあるはずだが、やっぱりすぐ読みたいじゃん。
そもそも、いつでもいいならネットで購入している。
薄い割に値段が高いのは、web連載版をそのままオールカラーで掲載しているから。
4コマ漫画ではないのだが、web用に1ページ4コマという構成で進むという変わった構成。
最後のおまけの後日談がまた良い。
小説版ではあえてぼかしていた今後の二人の関係が、微笑ましい雰囲気で描かれている。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 雨(2023.11.17)
- アリスとテレスのまぼろし工場(2023.10.21)
- ごにょごにょ(2023.10.08)
- 予想通り(2023.10.07)
- その着せ替え人形は恋をする(2023.09.25)
コメント