« やはり俺に恋愛は向いてない | トップページ | まぬけな音 »

字幕は辛い

 一日遅れで引き取ってきた。
平日に映画を観れるほどの気力はないのだが、何故かDVDの方に映像特典でテレビシリーズ『エージェント・オブ・シールド』の第1話が収録されていたのでそっちを観る。
わー、字幕オンリーかよ。
どうも字幕には拒否反応があるんだよなぁ。
まぁ仕方ない。
『アベンジャーズ』や『アイアンマン3』のネタが入っていてニヤリとさせられる。
しかし、やはり字幕は辛いな。
下に表示されていた字幕が、突然、横に表示されたりすると、つい反応が遅れてしまう。
気付いた時には、すぐ消えてしまい、何て書いてあったか読めなかったorz
巻き戻すのも面倒だったし、大したセリフでもなかったと思うのでスルーしたが。
 そう言えば、今回も吹替えキャストがボロクソに言われていたな。
まぁ、俺としては吹替えで観るしか選択肢はないのだが。

|
|

« やはり俺に恋愛は向いてない | トップページ | まぬけな音 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/57282016

この記事へのトラックバック一覧です: 字幕は辛い:

« やはり俺に恋愛は向いてない | トップページ | まぬけな音 »