« けいよん! | トップページ | イプシロン&武器セット »
本日は『DIVA F 2nd』のDLコンテンツが発売になる。計算してみると、ウォレットの残高から千円ちょっと足りない。この間もそうだったんだ。何故かちょっとだけ足りない。でもウォレットにチャージするチケットは最低で千円単位なので、結局、千円を2枚買って補充する。うーん、面倒臭い。 MEIKO姉さんのセクシープディングが来たと言うことは、来月はルカのフェアリーマカロンとあの楽曲が来るのか?
2014年10月30日 (木) ゲーム, 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いつも少し足りない:
コメント