« 雨に降られたり舌を噛んだり | トップページ | 野菜でルーが見えない »

疲れているのよ

 新しいソフトを導入したは良いが、そのせいで他のソフトに不具合が出る。
どうも相性が悪いようだ。
つーか、外付けのMicroSDカードリーダーが認識出来なくなるって、どんな嫌がらせだよ。
新しいソフトは、そう頻繁には使わないだろうから、普段は切っておく方が良いだろう。
スタートアップに登録されているのも切っておく。
何でもかんでもスタートアップで動かされると、重くてしかたないしな。
その後、いろいろやってみたが、どうにも使えそうにないので、結局、アンインストールする。
 仕事の合間に、Yahooのニュースをチェックしていたら
「新たな不審者情報」と見出しがあったので、神戸の事件のことかと思ったら「御嶽山噴火 新たな不明者情報」だったorz
「不明者」を「不審者」と見間違えるなんて……
さらに「プリンターメーカー」を「プリンセスメーカー」と見間違えるなんて、もうこれは疲れているせいだな。
肩も凝ってるし。
そうだ、シップがもうないんだ。
また買ってきておかないと。

| |

« 雨に降られたり舌を噛んだり | トップページ | 野菜でルーが見えない »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているのよ:

« 雨に降られたり舌を噛んだり | トップページ | 野菜でルーが見えない »