あれ? コレジャナイ
昨日ASOBLOCKの話をしたので、久しぶりにASOBLOCKを出してきた。
今度、製品化されたイプシロンを作ってみる。
あぁ、手元にあるパーツだけだと足りないな。
まぁ、足りない分は勇気他のパーツで代用して……
あと、個人的に下半身に対して腕が貧弱な気がしたので、その辺は増量しようか。
コンペの時みたいに、パーツ数の制限があるわけでもないしな。
……あれ?
おかしいな。
色が違うのは仕方ないとして、どうしてこうなった。
イプシロンを近接格闘に特化したら、こんな感じになってしまった、と言うことで。
名前はイプシロン改 バーサーカーとでもしておこう。
あぁ、白じゃなくて黒主体にしたほうがよかったかな。
まぁ試作機だしいいか。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)










コメント