« ユイさん、メガネっ娘だったのか | トップページ | vita版コミPo! »

夢見が悪いのか

 どうも最近、朝の目覚めが良くない。
目覚ましをセットした時間より、微妙に早く目が覚めてしまう。
30分とか1時間とか。
さすがにこの時間では二度寝厳禁なので、起きるしかないのだが、眠くてしかたない。
朝は血圧が低いので、寒い時期は尚更である。
しかも、どうも夢見が悪いのか、気分が塞ぎがちである。
はっきりと憶えていないのだが、どうも地震の夢だった気がする。
ここしばらくカラスがうるさいせいもあるかもしれない。
不吉じゃ。

|
|

« ユイさん、メガネっ娘だったのか | トップページ | vita版コミPo! »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/58050935

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見が悪いのか:

« ユイさん、メガネっ娘だったのか | トップページ | vita版コミPo! »