« コレクターにとって辛いこと | トップページ | いつの間に!? »
『PSO2』本日の対抗戦は海王種退治。とりあえず、一番楽な海岸地域生態調査をベリーハードで2巡してみる。ステルス状態のセグレズンがやや鬱陶しいくらいで、特にどうということもなし。ただ、ドロップアイテムがベリーハードの割にしょぼい。まぁ、諸々の事情であまり拾えないんだが。つーか、2巡目なんて、ドロップ自体がほとんどない状態。まぁ、それでも対抗戦には貢献出来たかな。
2014年11月11日 (火) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ドロップしょぼい:
コメント