« 重要 | トップページ | 篠原重工はどうなったんだろう »

悲しい……悲しい話をしよう

 昼前に仕事で心斎橋の近くまで行ったので、そのまま昼飯はシェイキーズで摂ろうと行ってみる。
扉が閉まっていたorz
あれぇ?
定休日だっけ?
看板の所まで戻ってみたら、張り紙がしてあった。
9/30で閉店したそうだorz
そう言や、いつもは月一くらいで行ってるのに、先月は一度も行かなかったなぁ。
正確には南店と統合されたとのことだが、南店となると遠いよなぁ。
それにあそこって雰囲気が暗いんだ。
どうしようか。
せっかくだし、無理して行けないこともないし、と考えていたら携帯が鳴る。
会社から電話。
昼一に客が来るとのこと。
あぁ、これはのんびりしてられないなぁ。
会社へ戻る途中で、ラーメンでも食べるか。

|
|

« 重要 | トップページ | 篠原重工はどうなったんだろう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/57892811

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい……悲しい話をしよう:

« 重要 | トップページ | 篠原重工はどうなったんだろう »