« 帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、タブレット | トップページ | 面白いことが大好きで悪いことは許せない »

お祝いには宅配ピザ

 昨日、母親は入院していた病院へ行って来た。
その後の様子を見るために定期的に通っていたのだが、もう来なくても大丈夫と言われたらしい。
せっかくなので、何かお祝いをしようと思ったら、テーブルの上の目立つ所にヒザのチラシが置かれていた。
……ピザが食べたいんだな。
まぁ、俺もシェイキーズを食べ損ねてて、ちょうどいいし、久しぶりにピザを注文することに。
せっかくなので、クーポンを使えるものは使って注文してみる。
ポテトとハッシュドポテトが被ったけど、まぁいいか。

|
|

« 帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、タブレット | トップページ | 面白いことが大好きで悪いことは許せない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/57945091

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いには宅配ピザ:

« 帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、タブレット | トップページ | 面白いことが大好きで悪いことは許せない »