気分が乗らない
『PSO2』本日の対抗戦のターゲットは【仮面】
うーん、あいつは何処で出てきたっけ?
ストーリーモードで何度か会ってるが、戦闘したっけ?
何かの緊急クエストでは、よく戦ったけど。
一応、緊急クエストが起きているので確認してみる。
「闇のゆりかご」か。
市街地だから、たぶんこれなんだろうけど、気分が乗らない。
何か【仮面】とは戦いたくないんだよなぁ。
よし、今日の対抗戦は休もう。
| 固定リンク | 0
« 伊賀のお蘭(違) | トップページ | リベンジ »
« 伊賀のお蘭(違) | トップページ | リベンジ »
『PSO2』本日の対抗戦のターゲットは【仮面】
うーん、あいつは何処で出てきたっけ?
ストーリーモードで何度か会ってるが、戦闘したっけ?
何かの緊急クエストでは、よく戦ったけど。
一応、緊急クエストが起きているので確認してみる。
「闇のゆりかご」か。
市街地だから、たぶんこれなんだろうけど、気分が乗らない。
何か【仮面】とは戦いたくないんだよなぁ。
よし、今日の対抗戦は休もう。
| 固定リンク | 0
« 伊賀のお蘭(違) | トップページ | リベンジ »
« 伊賀のお蘭(違) | トップページ | リベンジ »
コメント