« セイバーたちより慎二が普通に居る事の方が(笑) | トップページ | なんだか、とっても眠いんだ »

デミたま

 月曜日、雨、外回りと鬱の惨状三乗な日。
朝からおにぎりも売り切れていたので、お昼は外に出ているついでに松屋へ。
松屋も久しぶりなので、何か目新しいメニューはと探すが、結局はデミたまハンバーグに落ち着く。
お子様舌と言われそうだが、これが一番美味しい気がする。

|
|

« セイバーたちより慎二が普通に居る事の方が(笑) | トップページ | なんだか、とっても眠いんだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まあ、デミたま定食は松屋で定番ですわな。逆に牛めしは一度食べれば二度と頼まない。(^^;
一時期、行きつけの松屋で、赤だしの味噌汁を出してくれたことがありました。なかなか美味しかった。でも、直ぐに通常の味噌汁に戻ってしまって、多分本部から怒られたんだろうな・・・。

投稿: 青河 | 2014年12月 1日 (月) 16時01分

>青河さん
味噌汁ってその地方の味がありますから、それに合わせてくれても良さそうなんですけどね。
私は基本、合わせ味噌なので好きですが。
ただ、カレーにまで味噌汁をつけるのはいかがなものかと(笑)
まぁカレーを食べるなら、松屋でなくて専門店に行きますけどね。

投稿: さいだ | 2014年12月 2日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/58144503

この記事へのトラックバック一覧です: デミたま:

« セイバーたちより慎二が普通に居る事の方が(笑) | トップページ | なんだか、とっても眠いんだ »