orz
『PSO2』EP1番外編のマターボードを埋めるために森林へ。
途中でラスボスのロックベアが緊急ミッションで登場。
ラッキー。
何とかこれを倒して、後はドロップアイテムを回収するだけの状態にする。
ところが、いざ回収しようとしたら、回りのザコがあまりに鬱陶しいので、先にザコを片付けてからゆっくり回収することに。
ところが、エネミーにまったくダメージが入ってないような感じがする。
そして恐怖のメッセージ「サーバーとの接続が切れています」が出るorz
あぁ、マターボードの目的アイテムが……
もう一度入り直すが、またすぐに切れる。
またサーバーかとgoogle先生を呼んでみると、どうやらモバイルwi-fiのアップデートがあるらしい。
これが原因か。
早速、アップデートさせる。
しかし、何かもうやる気が失せたので、今日のところはもうやめておく。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- タブレットが不調(2026.04.28)
- タブレット届く(2025.12.01)
- 朝から鬱(2024.11.13)
- 安物買いの銭失い(2024.07.20)
- exFATは壊れやすい(2024.07.13)







コメント