環境汚染装置が壊せない
『PSO2』EP1のマターボードはだいたい終わっているので、アフィンのクライアントオーダーを進めている。
ラヴェールの姉御からのクライアントオーダーに付き合って欲しいというもの。
これって、前回はスルーしていたが、素材収拾系じゃないから、ラヴェールの姉御からも同じクライアントオーダーを引き受けておけば、1回で2つのクライアントオーダーがクリア出来るんじゃ……
早速、ラヴェールの姉御の所へ行って、該当するクライアントオーダーを引き受ける。
環境汚染装置を破壊するクエストをベリーハードでSランククリア、20分以内だったか。
アフィンと二人きりだと、ちょーと厳しいかもしれないが、まぁ何とかなるだろうと遺跡へ。
最後のフィールドまで辿りつき、時間的にはちょっとヤバ目。
あとは、環境汚染装置破壊のエマージェンシートライアルが発生すればいいのだが、これってある程度エネミーを倒さないと発生しないんだよな。
しばらく適当にエネミーを狩る。
そしてエマージェンシートライアル発生のSE!!
やったー、と思ったら何か強力な敵性エネミーが出たってトライアルorz
何だよと思いつつ辺りを見回すとロックベアとキングイエーテが猿軍団を引き連れて現れたんだが。
ちょっと待て。
こっちはアフィンと二人だぞ。
キングイエーテは微妙だが、ロックベアは完全にボスエネミーだし。
しかも猿軍団が鬱陶しい。
うわぁ、ロックベアに捕まってぶん投げられた。
HPがレッドゾーン。
早く回復しないと。
って言ってる傍からキングイエーテの雪玉つぶてぶつけられてリタイアorz
うわー、これでSランククリアは無くなったし、時間的にももう無理だし。
もう、ふて寝するしかない。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- 情熱の唇(2025.02.12)
- アルクは何故、特攻でないのか?(2024.12.25)
- トイデジカメとアナログゲームとFMP Family(2024.11.23)
- やっぱりダメだった(2024.10.07)
- 君じゃない(2024.09.17)
コメント