« 私のゴーストが囁くのよ、みっくみくにされろと | トップページ | せつなせつない »

雪が降る

 今朝、天気予報では曇りで、降水確率は午前午後共に20%だった。
昨日の予報では雪が降るとか言ってたくせに。
外は久しぶりにすっきり晴れている。
これは傘はいらんか。
と思って出てきたのだが……
昼過ぎから、一転にわかにかき曇り、雪が舞い始める。
しかし、すぐに止む。
そして気が付いたら、今度はしっかり雪が降っていた。
まぁ、俺が帰る頃には止んでいるさ(震え声)

|
|

« 私のゴーストが囁くのよ、みっくみくにされろと | トップページ | せつなせつない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/58921597

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る:

« 私のゴーストが囁くのよ、みっくみくにされろと | トップページ | せつなせつない »