« 朝からついてない | トップページ | やっぱりあの双子だったか »

俺は明日は休むぞー

 疲れた。
まじで今日は疲れた。
20日の締め日だから、忙しいのは当たり前なのだが、それに輪を掛けてトラブル続きで。
何とか昼食は外食に出たが、時間がまずかったのか、微妙に混んでいて相席になる。
それ自体は良いのだが、俺の頼んだものがなかなか来ない。
俺の後から来た人の方が早く出て来たほど。
この時間帯では、今更、他に行っても無駄だろうし。
やっと届いたものを、急いで掻き込んで事務所へ戻る。
トラブル続きだったせいで、思わず本業の方を忘れる所だった。
締めの作業に取りかかっていると、そのタイミングで催促される。
今やってますとは、本当のことだが、どうにも白々しい。
何とか処理を終えて引き渡し、ほっと一息ついたら電話が鳴る。
もう嫌な予感しかしねー。
それからまたドタバタさせられて、ようやく今度こそ終了。
もう帰りたい。
まぁ、どっちにしろ明日は休みだし、一日、布団から出ずに惰眠をむさぼってやる。

|
|

« 朝からついてない | トップページ | やっぱりあの双子だったか »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/59002725

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は明日は休むぞー:

« 朝からついてない | トップページ | やっぱりあの双子だったか »