詐欺と言うほどではないけど
昼から実家の居間で
を観る。
CM詐欺と言うほどではないが、あのCMを鵜呑みにしてたら、まず観なかっただろうなぁ。
あのCMは、俺にとって一番肝心な戦隊要素を、完全にカットしていたもんなぁ。
エンディング後のフレッドの父親が登場するあたりは次回作への伏線だろうか。
笑ってしまったが。
| 固定リンク | 0
« オリーブの首飾り | トップページ | 実家の掃除 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント