« 割れスマホの謎 | トップページ | 天気も良いし、久しぶりに歩くか »

10Years After

 『ハリケンジャー』に続いて『デカレンジャー』もVシネで新作を作るらしい。
しばらく前から、全話ブルーレイボックス化という話は聞いていたが。

うーん、どうすっかなぁ。
『ハリケンジャー』の時はBDボックスなんて出てたっけ?
ただ値段を見ると、ちょっとひるむよなぁ。
何で日本のってこんなに高いんだろう。
海外ドラマなんかだと、1年くらいで廉価版が出たりするし、コンプリートボックスも数シーズン分入っているからなぁ。
ちなみに↓のコンプリートボックスだと全7シーズンで111話にスピンオフの映画まで入ってる。

その代わり、何故かBDがなくてDVDだけだっりするんだが。
まぁ、俺は拘らないのでDVDでも十分だが。
ただ『デクスター』に関しては日本もBD版が出てほしかったかな。
海外で売られているBDのコンプリートボックスは、デザインがおしゃれで収納もコンパクトだし。
DVDボックスは結構、場所をとるんだよなぁ。

|
|

« 割れスマホの謎 | トップページ | 天気も良いし、久しぶりに歩くか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/60080305

この記事へのトラックバック一覧です: 10Years After:

« 割れスマホの謎 | トップページ | 天気も良いし、久しぶりに歩くか »