悲しい……悲しい話をしよう
青河さんからのコメントで知った悲しい事実。
激戦区 梅田「書店」戦争に新展開
旭屋本店の復活がないだと!?
あー、まぁ、梅田に本を買いに行くことってあまりなくなったから関係ないっちゃ関係ないんだが。
たまにヨドバシへ買物へ行ったついでに、帰りに紀伊国屋本店や清風堂書店で買ったりはするが。
だいたいヨドバシへ行った帰りは、東梅田から帰るから清風堂書店は便利なんだよね。
小さいけど、コミックやラノベが充実しているし。
旭屋本店が無くなった後は、特に重宝している。
| 固定リンク | 0
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 三角関係(2026.05.17)
- 一冊半(2026.05.10)
- ミートソース失敗と一冊読了(2025.12.17)
- ベリー・メリー・クリスマス(2025.12.11)







コメント