間が悪い
せっかく届いたのに、疲れていて観る気力が湧かない。
しかも明日はアレの発売日なので、たぶん明日も無理だな。
やはり週末か。
『アルペジオ』も1冊だけ読んでやめる。
6巻からはアニメと違う話になってくるから、読み飛ばしとか出来ないしなぁ。
俺、今週末は実家に引き籠もって……
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)







コメント