« ありゃ嘘だ | トップページ | 修理は完了、残量にちょいと不安が残るが »

サーキュレーターはプロペラ機の音

 飛行機に乗っている夢を見た。
小型のプロペラ旅客機だ。
3DSででらっくすをやっているのだが、プロペラの音がうるさくて何度もミスる。
それでも「どうぶつ占い」でパーフェクト達成……の最後の最後で失敗する。
飛行機が揺れたのだ。
外を見ると、機体が傾いて急激に高度が下がっていってる。
落ちると思った瞬間、目が覚めた。
 そう言えば、暑かったので少し窓を開けてサーキュレーターを回したままだったな。
安物で静音性とは無縁のものだから、結構うるさいんだ。
それと、晩飯の時の地震の記憶が真新しかったせいもあるかな。

|
|

« ありゃ嘘だ | トップページ | 修理は完了、残量にちょいと不安が残るが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/60223449

この記事へのトラックバック一覧です: サーキュレーターはプロペラ機の音:

« ありゃ嘘だ | トップページ | 修理は完了、残量にちょいと不安が残るが »