« 今度は携帯 | トップページ | 年のせいか分厚い本は…… »
新刊を買うついでがあったので、とうとうなんばへ出る。日本橋で電気屋をうろうろして
を探したが、どこもパッケージ版もamiiboも売り切れ。ダウンロード版がパッケージ版より高いってどういうことよ。amiiboはさすがにダウンロードってわけにもイカないしな。WiiU自体も、ちょうど切り替わりの時期のせいか品薄。やはりネットで買えということか。
2015年6月10日 (水) ゲーム, 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 売ってないじゃなイカ:
コメント