眠い……眠い……
『ゲート』1巻の下、さっさと読み終わるかと思ったのだが、なかなか進まない。
眠いんだよ。
最低限のことはやっておきたいので、ゲームもそれぞれ起動。
『ポケとる』ようやくメガゲンガーをクリア。
マナフィーは意外とあっさりゲット。
あとはディアルガか。
昨日の教訓を生かして、今日は早い目に寝る。
つーか、眠い。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 三角関係(2026.05.17)
- 一冊半(2026.05.10)
- ミートソース失敗と一冊読了(2025.12.17)
- ベリー・メリー・クリスマス(2025.12.11)







コメント