« 睡魔がスイマーですいません | トップページ | 高台のスナイパー »

嫌な予感しかしねー

 昨日、早く寝たせいか、早く目が覚める。
せっかくだから、マンションに戻る。
朝食を食べながら、ワンセグでいつもの番組を観る。
占い3位か。
あまり良くないな。
 仕事は比較的まったりと進んでいたので、ブログの更新でもするかと思ったら、メンテナンス中でログイン出来ないorz
そして、昼前くらいからドタバタしだす。
立て続けに電話が鳴り、トラブルばかり運んでくる。
あげくに予定していた打合せが早まって、急いで出て行かなければならなくなる。
出掛けたついでに、帰りに書店にでも寄ろうかと思ったら、携帯が鳴って急いで帰らなければならなくなる。
いっそ電源切っちゃろか。
つーか、月曜って何か忙しいんだよなぁ。

|
|

« 睡魔がスイマーですいません | トップページ | 高台のスナイパー »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/60556046

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な予感しかしねー:

« 睡魔がスイマーですいません | トップページ | 高台のスナイパー »