« キレてないですよ | トップページ | どうしようか2 »

妖怪1足りないと2足りない

 仕事で蛍光灯の交換をする。
俺は何の仕事をしているのだろうか。
ただの事務屋のはずなのだが。
予め交換が必要と思われる本数は確認してあったが、妖怪1足りないを警戒して、1本余分に持っていった。
案の定、現場で作業中に、予定外の蛍光灯が1本、切れかかる。
こんなこともあろうかと、早速、交換。
そして、全て交換終了して、念のためもう一度、スイッチを消して点ける。
さっきまでちゃんと点いていたものが、1本点滅しだすorz
どうやら1足りないではなく2足りないだったようだ。

|
|

« キレてないですよ | トップページ | どうしようか2 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/60589546

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪1足りないと2足りない:

« キレてないですよ | トップページ | どうしようか2 »