« JRが止まっていたらしい | トップページ | ガチで負け続ける »
『スプラトゥーン』とうとうレベル20に到達。今のバージョンでの上限である。8月の大型アップデートでどうなるか。ヒーローモードはラスボス・タコツボキングで足踏み状態。 来週、またフェスがあるのだが、今回のお題が午後の紅茶のレモンティーとミルクティーである。恐らくレモンティー優位なのだろうが、個人的に正直に応えるならミルクティーである。ストレートティーがあれば、やはり一番の王道なんだろうが、この二つで選べとなるとなあ。うーん。
2015年7月19日 (日) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: レベル20と午後の紅茶:
コメント