そうはイカのなんとかだ~
帰りにヨドバシへ寄ってみたが、まだイカ入荷していないとのこと。
まぁ、本命は紀伊国屋に取り置きを頼んでいたアレだし、明日も出社だからいいんだ。
紀伊国屋で新刊と、取り置きを頼んでいた本を購入して帰ろうとするが、よくよく考えたら、今日は予約していたあれの発売日である。
予約してあるから明日でもいいが、休日出勤の帰りに梅田となんばの両方に寄るのは何か疲れる。
今からなんばへ行って引き取ってくるか。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 三角関係(2026.05.17)
- 一冊半(2026.05.10)
- ミートソース失敗と一冊読了(2025.12.17)
- ベリー・メリー・クリスマス(2025.12.11)
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)








コメント