« 平穏な一日 | トップページ | 俺、今度の土曜日に『たまゆら』観に行くんだ…… »

汚い爆弾

 昨日今日と珍しく仕事で肩こり。
さすがに二日も続くと、肩が無茶苦茶痛い。
風呂上がりにシップを貼っておくが、これでは反射神経を使うゲームは出来そうにない。
おとなしくビデオでも観る。
気分が沈みがちなので、明るい物が良いなと、久しぶりに『キャッスル』を観る。
たしかシーズン3の7枚目まで観たはず。
8枚目を入れて再生。
DVDなので、1枚に2話ずつ入っている。
1話完結なので、どこでも切れるから良いなぁ、と思ったのだが……
15話が、意外と後味の悪い話だったので、続けて16話を観る。
うって変わってタクシー運転手殺害事件から、核爆弾テロへと話がスケールアップ。
はらはらしながら観ていたら……
えっ!?
途中で終わっている!!
インデックスを確認したら、この話だけ前後編になっているorz
時間を確認したら、まぁなんとか後編を観ても日付が変わる前には終わりそうだ。
仕方なく、9枚目をセットして続きを観る。
最後、かなり強引なご都合主義で終わったが、これはこれで(笑)
まぁ、キャッスルだしな。
これで気持ちよく眠れる。

|
|

« 平穏な一日 | トップページ | 俺、今度の土曜日に『たまゆら』観に行くんだ…… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/61331056

この記事へのトラックバック一覧です: 汚い爆弾:

« 平穏な一日 | トップページ | 俺、今度の土曜日に『たまゆら』観に行くんだ…… »