« 朝から嫌な夢を見た | トップページ | 予約を忘れている »

せっかくのシルバーウィークなのに

 なんかまた台風が来るらしい。
気象庁の予報では来週のシルバーウィークを直撃するらしい。
今、タイプミスでシネバーウィークと打ってしまったが、何か言い得て妙だ。
まぁ、ほとんどは実家に籠もっている予定の俺には関係ないとは思うが。
敬老の日で、両親を外食に連れて行くのが19日の予定なので、これはセーフである。
19日は午前中も出掛ける用事があるので面倒だなと思っていたが、こうなってみれば19日しかないという感じだな。

|
|

« 朝から嫌な夢を見た | トップページ | 予約を忘れている »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/61635467

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのシルバーウィークなのに:

« 朝から嫌な夢を見た | トップページ | 予約を忘れている »