« 寝ぼける | トップページ | せっかくのシルバーウィークなのに »

朝から嫌な夢を見た

 何故か会社の近所のコンビニがホテルになっていて、仕事の都合で缶詰になって泊まっていた。
朝起きて、テレビを点けると再放送なのか『ガンバの冒険』をやっていた。
ただ、音声が消えていて、代わりに『ゴッドファーザー愛のテーマ』が静かに流れているというシュールな情景。
そして支度をしてホテルを出て、何故かバス停へ。
会社はすぐ近くなのに。
しかもいつの間に買ったのか、新聞を広げているというあり得ない行動を取っている。
バスがやってきて、乗り込んだところで目が覚めた。
なんか前の会社での修羅場の頃を思い出して嫌な気分。

|
|

« 寝ぼける | トップページ | せっかくのシルバーウィークなのに »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/61631581

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から嫌な夢を見た:

« 寝ぼける | トップページ | せっかくのシルバーウィークなのに »