« とりあえず鬱 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

微妙に鬱

 ここ数日、いろいろと微妙な感じで鬱。
仕事で使っているPCやプライベートで使っているタブレットなどの微妙な不調。
仕事でのトラブルも、最近は大したことないものばかりだが、チクチクと続くので微妙。
気候は一度は涼しくなったのに、また微妙に暑くなって来てるし。
今朝なんか、目が覚めたら、掛け布団が隅の方に押しやられてた。
そして微妙な体調。
市販薬で十分対処出来るので、医者に行くほどではない程度の体調不良の連続。
良くなったかと思うと、別の症状が出るんだよ。
体調不良は、ストレスが原因じゃないかと思うのだが。
仕事や諸々からくるストレスに、気候からくるストレスで、体調が崩れてさらにストレスと悪循環。

|
|

« とりあえず鬱 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/62146782

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に鬱:

« とりあえず鬱 | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »