« 壊れる、壊れる | トップページ | 最近、うちの火狐の様子がおかしいんだが »

マジで御祓いでもしようか

 朝からいろいろと鬱。
 ネットで昨日のスタンプを押し忘れていたのに気付く。
また皆勤賞逃したorz
 通勤電車で、例によってタブレットで音楽を聴こうとしたらMicroSDが入ってなかったorz
音楽データは本体ではなくMicroSDに入っている。
ブログに載せるつもりだった写真もだ。
鞄の中に落ちてないか探したがなし。
昨日、ノートPCにバックアップは取っておいたから、無くなっていても大丈夫だが……
あぁ、バックアップを取ったままタブレットに戻すのを忘れたのかorz
 事務所の入っているビルに着いて、ちょうどエレベータのドアが開いていたのでラッキーと入ろうとしたら、扉が閉まってはさまれる。
誰も乗っていなかったので、タイミングが悪かったとしか言いようがない。
 朝のメールやFAXのチェックを終えて、銀行に用事があるので出て行こうとする。
エレベータがちょうどすぐ下の階で止まっていたので呼び出しボタンを押すが、例によって下へ降りていった。
うん、いつものことだね。

|
|

« 壊れる、壊れる | トップページ | 最近、うちの火狐の様子がおかしいんだが »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/62221005

この記事へのトラックバック一覧です: マジで御祓いでもしようか:

« 壊れる、壊れる | トップページ | 最近、うちの火狐の様子がおかしいんだが »