« 年末の準備 | トップページ | ダークサイドに落ちる »

マクド、オフィス街から撤退

 とうとう会社の近くにあったマクドが閉店した。
15日に閉店したらしいが、今日、気が付いた。
調べてみたら、マジで近所のマクドが片っ端から閉店していて、梅田となんばくらいしかない状態。
むしろ梅田やなんばは店舗が集中しているので、それをまず減らせよと言いたい。
オフィス街から撤退してどうするんだ。
会社の近くのマクドも、そんなに売上が悪いようには見えなかったんだが。
さすがに中華ナゲット事件直後は、閑古鳥が鳴いていたが、最近はまた以前と同じくらい並んでいたと思うのだが。
うちの会社の近所は学校や幼稚園、保育園もあるので、学生や子供を迎えに来た母子なんかも結構いたんだがなぁ。

|
|

« 年末の準備 | トップページ | ダークサイドに落ちる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/62549005

この記事へのトラックバック一覧です: マクド、オフィス街から撤退:

« 年末の準備 | トップページ | ダークサイドに落ちる »