« 右手の人差し指が痛い | トップページ | そだちドリル »

昼間はまだ暑い

 外出する用事が出来たので、昼飯も兼ねて出掛ける。
チャリで走っている時は良いが、信号待ちで止まっていると陽射しが暑い。
軽く汗をかく。
 昼飯は久しぶりにラーメンを食べるつもりだったが、店がいつの間にか潰れていたorz
うーん、こっちにはあまり来なくなってたからなぁ。
つーか、会社の近くにあった支店も、いつの間にか潰れてたんだよなぁ。
ひょっとして、もう本体自体がダメになったのか。
うーん、結構、好きな味だったんだけどなぁ。
最近、なんかラーメン店自体は増えているけど、みんな変に個性的で、ラーメンとしてどうよという感じなのだ。
俺は普通のラーメンが食いたいんだよ。

| |

« 右手の人差し指が痛い | トップページ | そだちドリル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は最近、店で食ってないな。だって高いんだもん。700~800円は平気でする。
スーパーで生めんを買ってきて、自宅で作って食べてます。キャベツやもやし、茸などを胡麻油で軽く炒め、トッピング。茹で卵と市販のチャーシュー、シナチクを添えて、一食当たり200円超ぐらい。
チャーシューや煮卵を自作すれば、もっと安くなるんでしょうけど、流石にそれはしんど過ぎるっす。

投稿: 青河 | 2015年11月 4日 (水) 18時49分

>青河さん
私もあまり外食でラーメンを食べることはないのですが、あそこの店のラーメンは好きでした。
たまに近くまで行ったら食べていこうかなと思うくらいには。
おかげでしばらく行ってなかったらこの様です。
この年になると新しい店を開拓する気力もなく、行きつけの店が減っていく一方です。

投稿: さいだ | 2015年11月 5日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昼間はまだ暑い:

« 右手の人差し指が痛い | トップページ | そだちドリル »