« 最後の外出 | トップページ | 半分以上は片付いたはず »

キャプテン・アメリカ リベンジ

 実家の客間の片づけは、明日から本気出す(爆)
という訳で、今日は積みビデオの消化。

 第2次大戦中にキャプテンによって壊滅させられたと思われていたナチスの組織ヒドラが、シールドの内部に潜んでいて、ついにシールドを乗っ取りキャプテンたちはお尋ね者に。
キャプテンを追うのは、ウィンターソルジャーと呼ばれる殺し屋。
しかし、その正体は死んだはずのキャプテンの親友バッキー。
今回はブラックウィドウの髪型がいつもと違って新鮮だった。
第二のヒロイン・エージェント13は『リベンジ』の人なんだけど、こっちはちょっと影が薄かった。

|
|

« 最後の外出 | トップページ | 半分以上は片付いたはず »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/63315050

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン・アメリカ リベンジ:

« 最後の外出 | トップページ | 半分以上は片付いたはず »