普通の夢を見た
大学の学園祭に行く夢を見た。
花見に行けないのでそんな夢を見たのだろう。
ただ、人数が集まりすぎて二手に分かれることになる。
学園祭をひやかして回るチームと、何故か寿司屋で宴会をするチームだ。
こっちとしては、寿司屋は鬼門なので、学園祭を回るチームに入る。
つーか、学園祭に来ているのに寿司屋で宴会って意味がわからない。
もっとも、学園祭は学園祭で人が多いので、それはそれで人ゴミ混みで気分が悪くなりそうだが。
でも、最終的には寿司屋でみんな合流する。
最初から宴会に突入して出来上がっているチームと、学園祭から戻ってきたチームの温度差の酷いこと。
それでも、みんなアルコールが入るとカオスになっていくわけだが……
そんな夢を見た。
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
- 帰りたい(2023.11.27)
- 昨日は食パンがなかったの。さっきはブルーベリー、今はスライスチーズ。(2023.11.18)
- ネヴァリアとスレッタ(2023.11.18)
- 危ないやつら(2023.11.14)
- 定時間際の電話は良くない知らせ(2023.11.09)
コメント