普通の夢を見た
最近、朝、目が覚めた時に夢の内容を憶えていることが多い。
今朝の夢は、映画館で一人ぽつんと座っている夢だった。
スクリーンはエンドロールで「アレルヤ」が流れていたので『未来福音』を観ていたのだろう。
DVDとかで観る時は、だいたいエンドロールは早送りするのだが、映画館では素直に余韻に浸る。
ただ、最近の映画って本当にエンドロールが長いよね。
余韻通り越して寝てしまいそうなこともある。
ただエンドロール後にも何かある場合があるので油断出来ない。
『未来福音』もエンドロールの後にあのシーンがあるし、二本立てだったはずなので、続いて『未来福音 extra chorus』が始まるんだろうなぁと思っているところで目が覚めた。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント