まこちゃんゲット
少し早く目が覚めたので、『セーラームーンドロップス』をやる。
現在、木野まことがゲット出来るイベントが開催中で、昨日はあと一息というところで残機がなくなったのだ。
イベントは27日までなので、余裕はあるが、運の悪い俺としては、一回でも多くやっておきたい。
へたな鉄砲というやつである。
そんなことを考えながらやってたら、あっさりクリアしてしまう。
あれぇ?
まぁ、とりあえずゲットは出来たので、後はレベルアップさせて必殺技を憶えさせなければ。
どうやら、セーラーマーキュリーと同じポッピングを発生させる系なので、便利である。
| 固定リンク | 0







コメント