液状化しそうな夜
夜中に暑さで目が覚める。
クーラーは1時で切れるように設定してあったのだが、時計を見れば3時過ぎ。
仕方がないので、クーラーを2時間設定して動かす。
今日は
の発売日。
セブンイレブンで受け取れるように、ネットで注文していたので、朝、寄って引き取ってくるつもり。
受取りの紙もプリントアウトしてあるし。
念のためお金も余分に卸しておいて、無事ゲット。
定価だが、テンバイヤーにお布施することを思えばいいか。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント