« 色違いのコイキングゲットならず | トップページ | あれ? »
今日の予定では、仕事で遠出をするので、昼はその時についでで外食をするはずだった。しかし、留守番役が体調を崩し早退してしまった。そして今日は俺以外、誰も居ない。コンビニに弁当を買いに行く程度ならともかく、遠出は無理だ。一応、急ぎの仕事ではないので、どうしても今日、行かないといけないわけではない。とりあえず、誰か来るまで留守番に徹するしかないな。昼はとりあえず、コンビニで弁当を買ってくる。トマトの冷製パスタ。暑いからなぁ。
2016年7月 5日 (火) 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 予定が狂う:
コメント