ないないない
某フィギュアの予約が今日から解禁のはずだったのだが、ソフマップで予約しようとすると、まだだと言われてしまう。
この間から気になっていたコミックを買おうと思っていたのだが、これまたマイナーなせいか、数軒はしごしたが見つからない。
やはりネット通販しかないか。
シン・ゴジラのサントラCDも数軒はしごして、やっと1枚見つける。
結構うろうろしていたので、駅前にたどり着いたのが、すでに8時半頃とか。
7-11のおでんで巾着を食べたいと思っていたので、遠回りになるが新しくできた7-11に寄ってみる。
しかしよりによって巾着が売り切れていたorz
まぁ、時間が時間なので仕方ないと言えば、仕方ないのだが。
結局、晩飯用にスプーンで食べるシリーズのコーンと冷凍のラーメンを買って帰る。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)
「音楽」カテゴリの記事
- ビデオレコーダー(2026.03.29)
- エミュレータさん(2026.02.21)
- なんなんじゃなんじゃなんじゃ(2026.02.20)
- 真っ赤な太陽(2026.02.19)
- エヴァ(2025.10.29)







コメント