« 今日も人類は滅亡しました | トップページ | 明日から盆休み »
先日、ゆえの家に遊びに行った時に、ゆえからwowowでスカパラのライブの放映があると聞いたのだが、調べてみたらスタレビだった(笑)たぶん俺の聞き間違いだな。
2016年8月 9日 (火) 音楽, 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スカパラではなくスタレビ:
コメント