多々買いの朝
いよいよ多々買いの朝が来てしまった。
いや、買う物は1つだけなので「多々買い」と言ってよいかどうかわからないが。
本日の4時から予約解禁とのことだが、前回同様、転売ヤーで溢れかえっているような気がする。
帰りに某所で予約するしかないか。
ただ、今日は別件もあるので帰りが遅くなりそうだな。
その分、早退したいくらいだが<ダメ人間
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント