立てば目眩、座れば腰痛、歩き出すと足痛い
体調が最悪である。
立ち眩み程度はまだいいが(実際には良くない)、ただ座ったり横になったりしているだけでも腰痛がする。
立ったり、歩いている時は腰痛はほとんどしないのだが、歩くと脚の肉離れが痛い。
まったく、どうしてくれよう。
帰りは新刊を買いたいので、なんばへ出る。
駅から一番近くのジュンク堂へ行く。
まったく期待していなかったが、珍しく全部揃っていた。
ただ、一冊だけ、新刊コーナーになくて既刊コーナーで見つけたのだが。
今日、発売のだよなぁ。
何で新刊コーナーにはなかったのか。
そもそも新刊コーナーに並んでいたのが、先月の新刊というのが……
後で、念のため確認したが、やはり今月の新刊である。
まぁ、あったのだから良いのだが、何だかなぁ。
今まで新刊が入ってきてないと思っていたのは、実は新刊コーナーに並んでいなかっただけなのだろうか。
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
- 帰りたい(2023.11.27)
- 昨日は食パンがなかったの。さっきはブルーベリー、今はスライスチーズ。(2023.11.18)
- ネヴァリアとスレッタ(2023.11.18)
- 危ないやつら(2023.11.14)
- 定時間際の電話は良くない知らせ(2023.11.09)
コメント