« Inspector? | トップページ | コロッケ3つ »

左側の悪霊

 どうも今週に入ってから調子が悪い。
まぁ肉離れを起こしたあたりから兆候はあったが。
 前にも書いたかもしれないが、俺は左側が弱い。
怪我をするのも、アトピーが出るのも主に左側である。
怪我の場合、無意識に右側を庇っているのかもしれないが、アトピーはどうにもならないと思うのだが。
今も怪我に加えてアトピーが酷い。
だいたい季節の変わり目とかに出るのだが、今年のは特に酷い。
治りかけては酷くなりの繰り返しで、結局、今年に入ってずっと症状が出ている。
それが、ここ数日でさらに悪化している。
まぁ体調が悪いんだろうなぁ。
土日はゆっくり休んでいるつもりなのだが、蓄積された疲労の方が上手なんだろう。
肉離れのせいで、余計な負担がかかっているし。
とりあえず肉離れさえ完治すれば、良い方に向かうと思うのだが……
 とか思っていたら、今度は左手の親指を火傷するorz
レンジでチンしたごはんのタッパーを取り出そうとしたのだが、何か設定を間違っていたのか、タッパーの蓋が異常に熱くなっていた。
すぐに冷蔵庫を開けて、親指を冷凍室に押し付けるが、いつまでも扉を開けたままではいられない。
うちの冷蔵庫は小さいやつで、中に冷凍室があるタイプ。
冷凍する能力が弱いので、氷の作り置きはしていない。
とりあえず、冷やしたお茶のボトルでもを掴んでおく。
 まじで何か祟られているのか?

|
|

« Inspector? | トップページ | コロッケ3つ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/68119621

この記事へのトラックバック一覧です: 左側の悪霊:

« Inspector? | トップページ | コロッケ3つ »