ジョン、はぶられる
帰りにコンビニに寄って
を引き取ってくる。
前回同様、デイスクを取り出しにくいパッケージのうえ、4枚組だからジョンとサンダーバード5号のプリントされたディスクはなし。
前回はそれでも、ブックレットの表紙にジョンと5号がプリントされていたので良かったが、今回のブックレットの表紙はケーヨとS号である。
つーか、2巻なのにジャケットが3号ってどうよ?
せめてシルビア大おばさま回でも観ようかと思ったのだが、どうにも疲れが酷くてパスする。
| 固定リンク | 0
« カラス何故鳴くの | トップページ | 買物 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント