歩く、歩く
昼過ぎに出勤することになっていたのだが、電話があって客の都合で昼前に出ないといけなくなる。
慌ててドタバタと用意をしていたら、また電話があって結局キャンセルになったそうだ。
それでも買物には出ないといけない。
昼飯を食べてから、森之宮へ出る。
たしか○リアはキューズモール内にもあったので、ロイホ(ロイヤルホームセンター)に行くついでにここで済ませてしまおう。
ロイホで買うものはかさばるので後に回して、先にキューズモールへ行くことにする。
駅から出て、ひたすら西へ。
結構、歩くな。
セリアでは11インチ用の保護シールがあったので、念のため大きさを確認してから買う。
さすがにこれで足りないわけがない。
他にも何点か買物をして、今度はロイホへ。
一度、森之宮の駅まで戻って今度は南へ。
これまた結構、歩く。
何か買物しただけなのに、やたらと疲れた。
駅へ戻る途中に不二家があったので、実家へのお土産も兼ねてケーキを買う。
疲れている時には、やはり甘い物だな。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)







コメント