SIMPLE2000シリーズには
そう言えばPS2用のソフトで『SIMPLE2000』というシリーズがあって、ボードゲームが複数入ったものがあった。
こっちはその前に発売されたバージョンで『ミニガイスター』が付いているのだが、新品だとプレ値がついて高くなっているな。
もともと『ミッドナイトパーティー』をボードゲームで持っていて好きだったのだが、さすがに一人だと出来ない。
そんな時にPS2でこんなものがあって、足りない人数を機械の方で操作してくれるというので、1人でもプレイ出来ると買ってみたのだ。
いざやってみると、意外と『カルタヘナ』もはまってしまったんだよなぁ。
ちなみに『ミッドナイトパーティー』は『放課後さいころ倶楽部』で紹介されていた『ねことねずみの大レース』に似たゲームだ。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- とりあえずダメだった(2023.11.30)
- ぐだぐだ始まった(2023.11.29)
- 誰?(2023.11.02)
- 何で君じゃない方が……(2023.11.01)
- キャストリア、間に合わず(2023.10.25)
コメント